おすすめ印鑑通販はこちら

はんこdeハンコの特徴と即日発送で印鑑を作成する方法

はんこdeハンコ

本記事では、個人用途・ビジネス用途で利用できるはんこdeハンコの特徴と即日発送で印鑑を作成する方法を紹介していきます。

はんこdeハンコは、店舗型の街のはんこ屋さん同様に個人用途で利用できる実印・銀行印、認印(個人印鑑)、法人用の法人実印・銀行印・角印・ゴム印などの法人印鑑をネット完結で購入できます。

パソコン・スマホから気軽に注文できる上に最短即日発送も可能なので、急いでいる時に役立つスピード発送も大きな魅力です。自分用の印鑑セットだけでなく、専用印鑑ケース付きなので、結婚祝い、出産祝い、就職祝いなどのプレゼント用印鑑としても活用できます。

それでは早速、はんこdeハンコの特徴や購入できる印鑑セットの価格帯・口コミなどをチェックしていきましょう!

はんこdeハンコの特徴

はんこdeハンコ
はんこdeハンコの特徴をチェックしていきましょう!他社の印鑑通販同様にお得な値段設定と街のはんこ屋さんに負けないスピード作成が大きな魅力です。

最短即日発送もできるので、街のはんこ屋さんを見つけて来店するよりも時間と手間がかからないのでおすすめです。お得に印鑑を購入したい方はぜひ、はんこdeハンコを活用しましょう!

  1. 印影デザイナーが1つ1つデザインし、そのデザインを機械で彫刻した後、職人の手作業で最後の仕上げを行っています。
  2. 安心の10年保証、5,000円以上の注文で送料無料、平日12時までの注文完了で即日出荷で最短翌日到着
  3. クレジットカード、代金引換、郵便振替、後払い、銀行振込の豊富な支払い方法を選べる
  4. 個人実印2,280円〜、個人銀行印1,480円〜、個人認め印980円〜
  5. 個人用実印・銀行印、法人用実印・銀行印、ゴム印、会社設立印鑑セットなどが購入可能
  6. 高品質なチタン印鑑が8,800円〜購入可能

 
上記の点が大きな特徴です。印鑑卸が運営する印鑑・はんこ作成専門通販店なので、印鑑だったらシャチハタ、認印、役職印、ゴム印、スタンプ印、住所印など全ての用途で利用できる印鑑が購入できます。

はんこdeハンコで注文できる印鑑の種類

はんこdeハンコで注文できる印鑑の種類を確認しましょう。

多種多様な用途で利用できる印鑑が購入できるのが分かります。大手印鑑通販サイトとして活用できる点が高評価を得ているのも理解できます。

  • 個人はんこ……実印、銀行印、認印、個人印鑑3本セット、実印・銀行印2本セット、実印・認印2本セット
  • 法人はんこ……会社実印、会社銀行印、会社認印、会社角印、会社法人4本セット、会社法人3本セット、会社法人2本セット
  • チタンはんこ……チタン実印、チタン銀行印、チタン認印、チタン3本セット、チタン実印・銀行印2本セット、チタン実印・認印2本セット、IPチタン
  • おしゃれはんこ、ネイルはんこ、クリスタルコレクション、サンリオなんこ、スリーストーン黒水牛、ハッピークリスタル印鑑、パールグラス印鑑

上記の印鑑を購入できます。街のはんこ屋さんや他社ネット通販で購入できる印鑑と同様の商品を購入できます。

はんこdeハンコは、お客様の口コミ評判でも多いですが、おしゃれハンコや女性向けのハンコが豊富に揃っています。おしゃれな印鑑を購入したい方にもおすすめできますね!

個人印鑑セットが通常価格よりも最大65%OFF、法人印鑑セットが60%OFFで購入できる期間限定キャンペーン中です。ぜひ、はんこdeハンコの公式サイトをチェックしてください!

はんこdeハンコの注文方法

はんこdeハンコの注文方法は下記のとおりです。

  1. 通販サイトでネットショッピングのように印鑑を選ぶ(平日12時までの注文完了で最短即日発送
  2. 印鑑の種類(天丸・寸胴など)、印鑑サイズ(16.5mm,18mmなど)、印鑑書体を選ぶ
  3. 彫刻名を記載する(会社名・個人名)※英数字の印鑑作成可能
  4. デザイン構成の有無、支払い方法の選択をして注文完了

はんこdeハンコで即日発送で印鑑を作成したい場合は、平日12時までに注文を完了させた上でデザイン構成の確認を無しにする必要があります。

デザイン構成(メールで印影プレビューの確認)を行うと、最短即日発送・翌日到着ができなくなるのでご注意ください!

入力ミスをしないでダブルチェックを行えば、間違った印字の印鑑セットが届く心配は不要です。急ぎで注文したい方は、入念に自分の入力内容にミスがないかチェックしましょう!

はんこdeハンコを利用する前に気になるポイント

はんこdeハンコ
はんこdeハンコを利用する前に気になるポイントをチェックしていきましょう。個人の実印・銀行印・はんこ・ゴム印を作成する前にチェックしましょう。

特に印材や書体は通販サイトによって利用できる材料が異なります。多くの通販サイトで共通している木製印鑑以外にチタン印鑑や象牙印鑑などプレミアム性が高い印鑑を購入したい方は必見です。

購入できる印材の種類は?

はんこdeハンコで購入できる印材の種類は下記の通りです。もっとも安いのがアカネ(柘)です。お得な値段で実印・銀行印・会社印セットを作成したいならアカネで作成するのがおすすめです。

  • アカネ(柘)、薩摩本柘、黒水牛(染 芯持ち、特上)、彩華、楓、オランダ水牛(ナチュラル、色上、特上)
  • 智頭杉、神楽ひのき、琥珀、象牙、IPチタン(ミラーブラック、マットゴールド、ミラーゴールド)
お得な印鑑素材のアカネを使うのを敬遠する方もいますが、それぞれの目的に合わせて作成するのがおすすめです。高級感とリッチ感を演出できる印鑑を作成したいならチタン印鑑を購入するのがおすすめです!

選べる印鑑の書体の数は?

はんこdeハンコで選べる書体の数は、6種類です。印相体、古印体、篆書体、行書体、隷書体、楷書体です。

セキュリティ性に優れている印鑑書体ばかりですが、特に印相体と篆書体は人気があります。

文字の向きも縦、横(左から右)、横(右から左)を選ぶことができます。発送前にメールで実際の印影を確認できる印影プレビューも確認できるので、間違って注文してしまうリスクも回避できます。

印影プレビューのメール確認をすると、最短即日発送が不可能となります。急ぎで即日発送して欲しい方は、自分の入力した個人名・会社名・書体や文字の向きを二重チェックしてミスしないように注文しましょう!

10年保証って適用されるの?

日本最大級の大手印鑑通販を筆頭にはんこdeハンコでも安心の品質保証である10年保証が適用されます。10年間も経過して本当に保証してくれるの? と感じる方も多いと思います。

事実、筆者も印鑑通販の法人印鑑を既に7年目に経過していますが、全く壊れる気配は一切ありません。むしろ、10年どころか20年、30年余裕で使える雰囲気もあります。それだけ安心して活用できます。

もし、印鑑を作成する機会が非常に多い方ならチタン印鑑やゴールドチタン印鑑を購入すると良いでしょう。

個人印鑑セットが通常価格よりも最大65%OFF、法人印鑑セットが60%OFFで購入できる期間限定キャンペーン中です。ぜひ、はんこdeハンコの公式サイトをチェックしてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。はんこdeハンコの特徴と即日発送で印鑑を作成する方法を紹介しました。

ネット完結で注文できる印鑑通販をお探しならはんこdeハンコも活用しましょう!最短即日発送が実現可能なので、街のはんこ屋さんに引けを取らないスピード作成ができます。

初めて印鑑を作成する方でもショッピングサイトのような感覚で印鑑を手軽に作ることができます。ぜひ、一度はんこdeハンコを活用してみてください!