おすすめ印鑑通販はこちら

ハンコマンの特徴と即日発送で作成できる印鑑の作成方法

ハンコマン

本記事では、ハンコマンの特徴と即日発送で作成できる印鑑の作成方法を紹介していきます。

ハンコマンは、福岡を拠点とするネット通販です。そのため、九州全土・沖縄県だったら17時までの注文完了で最短即日発送が実現できる点が大きな強みです。本州からだと発送までに時間がかかる配送も九州からだったら、スピーディになります。

お急ぎ用途で印鑑作成をしたいならハンコマンで決まりです。それでは早速、ハンコマンの特徴をチェックしていきましょう!

ハンコマンの特徴

ハンコマン
ハンコマンは、九州・福岡に拠点を構える印鑑専門の通販サイトを運営しています。オンラインで24時間365日注文を受け付けており、スピーディーに実印・銀行印を作成できます。福岡天神駅の近くに本社を構えており、天神駅周辺にお住まいの方だったら実店舗で印鑑を購入することも可能です。

大きな特徴として、西日本地域だったら最短即日発送・翌日到着OKの点が魅力的です。特に九州全域だったら、平日17時までの注文で最短即日発送・翌日到着を実現できます。

本州からだと配送に時間がかかる沖縄県でも平日17時までに注文完了すれば2日後の翌々日に到着することが可能です。

そんなハンコマンの特徴は下記の通りです。

  1. 安心の10年保証、5,000円(税抜)以上の注文で送料無料、平日17時までの注文完了で即日出荷で最短翌日到着(西日本エリア)、沖縄・東日本エリアは翌々日
  2. 個人用の実印・銀行印セット2,970円〜、個人実印2,660円〜
  3. 個人用実印・銀行印、認印、法人用実印・銀行印、角印、ゴム印、法人印鑑3本セット、法人印鑑4本セットなどが購入可能
  4. 高品質な百年チタン印鑑が12,160円〜購入可能

上記の通りとなっています。高品質で安い印鑑が一通り購入できることが分かります。個人用・法人用の印鑑セット、実印などがお得に購入できます。ぜひ、一度ハンコマンの公式サイトを訪れて活用してみてください。

ハンコマンで注文できる印鑑の種類

ハンコマンで注文できる印鑑の種類をチェックしていきましょう!

  • 個人印鑑……実印、銀行印、認印、個人印鑑3本セット、実印・銀行印2本セット、実印・認印2本セット
  • 法人印鑑……会社実印、会社銀行印、会社認印、会社角印、会社法人4本セット、会社法人3本セット、会社法人2本セット
  • 百年チタン、アルミ合金印鑑、パワーストーン、風水・蒔絵印鑑、アルミ印鑑、開運成就の風水印鑑、屋久杉印鑑、ゴム印スタンプ、キャラ印鑑
  • おしゃれハンコ……スワロハンコ、誕生石印鑑、パールグラス、スワロフスキー、夢わらべ印鑑、プリント印鑑

個人用と法人用の定番印鑑が全て揃うのは当然のことながら、パワーストーン印鑑や風水印鑑など他社の印鑑通販や街のはんこ屋さんで購入できない印鑑も手に入ります。

ディズニープリンセス、写楽と歌麿の日本土産印鑑セットなども購入できます。外国人観光客向けや印鑑コレクターにも嬉しいはんこを購入できる点が特徴的ですね。

今なら個人印鑑3本セットが最大20%OFF、法人印鑑4本セットが最大30%OFFで購入できる期間限定キャンペーン中です。ぜひ、一度ハンコマンの公式サイトをチェックしましょう!

ハンコマンで印鑑を購入する時に気になるポイント

ハンコマンで印鑑を購入する時に気になるポイントをチェックしていきましょう。西日本に拠点を置く印鑑通販ですが、関東に拠点を構える印鑑通販と同じように利用できます。

ハンコマンは国内でもトップクラスの安い印鑑を販売している印鑑専門通販サイトです。安価で高品質な印鑑を作成したい方が多く利用するケースが圧倒的に多いです。

電話での注文は可能ですか?

電話受付に対応していますが、電話での注文はミスなどが起きやすい上に印鑑の注文が非常に難しくなっています。納期についてのお問い合わせなどは電話でも相談可能です。

公式サイトに無料通話できるフリーダイヤルが用意されているので、一度相談してみてください。

購入できる印材の種類は?

ハンコマンで購入できる印材の種類は下記の通りです。定番の安い印材のアカネを筆頭に薩摩本柘なども購入できます。

  • アカネ、薩摩本柘、オノオレカンバ、彩華(赤)、彩華(黒)
  • 楓(黒)、楓(茶)、牛角(芯持ち)、牛角上(純白)、天然黒水牛、黒水牛(クリスタル)、黒水牛(デコ)、黒水牛デコ誕生石、黒水牛(芯持ち)
  • 琥珀、百年チタン、白檀、パワーストーン

定番の木製印材と共にデコ印鑑や白檀などの高品質な粒度が高くて縁起物の印鑑も購入できます。多種多様な印材の種類から選ぶことができます!

今なら個人印鑑3本セットが最大20%OFF、法人印鑑4本セットが最大30%OFFで購入できる期間限定キャンペーン中です。ぜひ、一度ハンコマンの公式サイトをチェックしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。格安印鑑から高級印鑑まで幅広く購入できるハンコマンの特徴を紹介しました。

最短即日発送が可能な印鑑通販として活用できます。大手印鑑通販サイトと比較しても遜色ないレベルの印鑑が購入できます。地域密着型の印鑑店と共に併用してみてはいかがでしょうか。沖縄県・九州エリアだったら最短翌日到着も可能です。

人生で数回しか購入することがない実印・銀行印だからこそ、本格的な壊れづらくて品質が良い印鑑を購入するべきです。ネット通販でも機械彫りと職人の手仕上げのいいとこ取りをした品質が良くて安い印鑑を購入できますよ!