おすすめ印鑑通販はこちら

はんこプレミアム印鑑通販の特徴と即日発送で作成する方法

はんこプレミアム

本記事では、はんこプレミアム印鑑通販(旧称:インカンズドットコム-Inkans.com)の特徴と即日発送で作成する方法を紹介していきます。

はんこプレミアムと言えば、業界トップクラスの品質と値段の安さを誇る印鑑専門の通販サイトです。個人用途で利用できる実印、銀行印、法人用で利用できる法人実印、銀行印、ゴム印などを筆頭にチタン印鑑などもお得な値段で購入できます。

それでは早速、はんこプレミアムがお得に高品質な印鑑を購入できる理由やはんこプレミアムで注文できる印鑑の特徴をチェックしていきましょう!

はんこプレミアムの特徴

はんこプレミアム
印鑑・はんこ作成専門通販店のはんこプレミアムの特徴をチェックしていきましょう。大きくまとめると下記の通りです。

  1. 安心の10年保証、5,000円以上の注文で送料無料、平日14時までの注文完了で即日出荷で最短翌日到着
  2. クレジットカード支払い可能で実印・銀行印セット3,980円〜、個人実印1,780円〜
  3. 個人用実印・銀行印、法人用実印・銀行印、ゴム印、会社設立印鑑セットなどが購入可能
  4. 高品質なチタン印鑑が7,800円〜購入可能

 
上記の点が大きな特徴です。印鑑卸が運営する印鑑・はんこ作成専門通販店なので、印鑑だったらシャチハタ、認印、役職印、ゴム印、スタンプ印、住所印など全ての用途で利用できる印鑑が購入できます。

特に印鑑・はんこの安さに定評があり、印鑑通販の中ではトップクラスの格安印鑑店としておすすめできます。高品質で安心して10年以上利用できる個人印鑑・法人印鑑が欲しい方ははんこプレミアムを活用できます。

会社実印・銀行印セットが3,980円〜購入できるのも大きな特徴です。印鑑の購入・作成なら最短即日出荷のはんこプレミアムに決まりです!

はんこプレミアムで購入できる印鑑、印鑑セットは印鑑ケースがセットでついている商品が大半となっているので、届いたその日から印鑑をすぐに使用できます。

はんこプレミアムで注文できる印鑑の種類

はんこプレミアムで注文できる印鑑の種類をチェックしていきましょう!

  • 個人はんこ……実印、銀行印、認印、個人印鑑3本セット、実印・銀行印2本セット、実印・認印2本セット
  • 法人はんこ……会社実印、会社銀行印、会社認印、会社角印、会社法人4本セット、会社法人3本セット、会社法人2本セット
  • チタンはんこ……チタン実印、チタン銀行印、チタン認印、チタン3本セット、チタン実印・銀行印2本セット、チタン実印・認印2本セット、カラーチタンはんこ
  • 水晶はんこ・宝石はんこ……ローズクォーツ(天然)、黄水晶、青水晶、白水晶、茶水晶、ラピスラズリ、タイガーアイ、インド翡翠、マラカイト(孔雀)、コーラルアゲート
  • 女性はんこ、ネーム印、ゴム住所印、個人はんこケース、法人印鑑ケース、朱肉、捺印マット、表札、名刺、のぼり旗

街のはんこ屋さんで購入できる印鑑やビジネスアイテムが全て揃います。街のはんこ屋さんと比較しても劣らない高品質な印材を使用したチタンはんこが7,000円台で購入できるのは大きな強みです。

さらに本柘などの木製印鑑もお得な値段で購入できます。大手フランチャイズチェーンの印鑑専門店と比較しても半額程度の値段設定になっているのがはんこプレミアムの大きな特徴です。

はんこプレミアムの注文方法

はんこプレミアムの注文方法を一覧でチェックしましょう。

  1. 通販サイトでネットショッピングのように印鑑を選ぶ(平日14時までの注文完了で最短即日発送
  2. 印鑑の種類(天丸・寸胴など)、印鑑サイズ(16.5mm,18mmなど)、印鑑書体を選ぶ
  3. 彫刻名を記載する(会社名・個人名)※英数字の印鑑作成可能
  4. デザイン構成の有無、支払い方法の選択をして注文完了

デザイン構成なしを選択して平日14時までの注文完了で最短即日発送が可能となっています。ただし、印鑑の種類や印材によっては即日発送が不可能となるのでご注意ください。

期間限定でお得な新生活応援20%OFFキャンペーンや会社設立の法人印鑑30%OFFセールなどを定期的に行っています。ぜひ、この機会にはんこプレミアムでお得な印鑑(実印・銀行印)を購入しましょう!

はんこプレミアムのチタン印鑑

チタン印鑑
はんこプレミアム印鑑通販で人気があるのが、チタン印鑑です。

はんこプレミアムで作成できるチタン印鑑は、純度99.9%の100年の耐久性を持つ錆びない、欠けない、高い耐久力を持つ最先端素材のチタニウムを使用した印鑑です。

時代と共に進化してきた印材で超金属として多くの方から愛用されています。特に100年使える上に耐火性にも優れているので、一度作ったら壊れないのが大前提の法人用印鑑を作成する方におすすめしたいです。

はんこプレミアムでは、レザー合成革で包み込む高級印鑑ケースが無料プレゼントされて、最安値のブラストチタンが7,800円〜購入できます。

少し高めのチタン印鑑でもカラーチタンが10,680円〜、プレミアムゴールドチタン印鑑が14,480円〜、革張りチタンが32,680円〜購入できます。

はんこプレミアムの高級チタン印鑑をぜひ、公式サイトでチェックしてみてください。非常に高品質なチタン印鑑がお得な値段で購入できます!

一度利用したら当分使うことがない、印鑑通販なので口コミ評判こそ少ないものの、非常に高品質で良質な印鑑セットが購入できます。期間限定でお得な新生活応援20%OFFキャンペーンや会社設立の法人印鑑30%OFFセールなどを定期的に行っています。ぜひ、この機会にはんこプレミアムでお得な印鑑(実印・銀行印)を購入しましょう!

はんこプレミアムを利用する前に気になるポイント

最後にはんこプレミアムを利用する前に気になるポイントを紹介していきます。

購入できる印材の種類は?

はんこプレミアムで購入できる印材の種類は下記の通りです。もっとも安いのがアカネ(柘)です。お得な値段で実印・銀行印・会社印セットを作成したいならアカネで作成するのがおすすめです。

  • アカネ(柘)、薩摩本柘、黒水牛(極上)、プレミアム茶彩華、プレミアム赤彩華、プレミアム黒彩華
  • オランダ水牛(中色)、オランダ水牛(淡色)、オランダ水牛(純色)
  • ブラストチタン、プレミアムゴールドチタン、革張りチタン

選べる印鑑の書体の数は?

はんこプレミアムで選べる書体の数は、6種類です。古印体、篆書体、行書体、隷書体、楷書体、印相体です。

セキュリティ性に優れている印鑑書体ばかりですが、特に印相体と篆書体は人気があります。市区町村に登録する、印鑑登録証明の実印としても利用できます。また、会社設立時に法務局に登録する印鑑の書体としても活用できます。

市区町村によっては登録できない書体が発生する可能性が少なからずあります。心配な方は一度登録する公的機関に問い合わせるのがおすすめです。

印影プレビューで見た印鑑と違う印鑑が届いた時は?

印影プレビューで確認した印鑑と違う印鑑が自宅に届いた時はコールセンターに問い合わせて確認しましょう。本当に間違った印鑑が届いている場合は、デザインが指定したものと違う時は無料で返品対応してくれます。

また、安心の10年保証にも対応しているので安心して注文できる印鑑通販サイトです!

まとめ

いかがだったでしょうか。はんこプレミアム印鑑通販の特徴と即日発送で印鑑をお得に作成する方法を紹介しました。

新規事業立ち上げで子会社設立、起業、独立などのビジネススタートのタイミングに必要となるツールやシステムはたくさんあります。法務局や金融機関等に設立の届け出をする時に重要になってくるのが会社印鑑です。格安で会社印鑑を買うならネットで申し込める印鑑通販サイトがおすすめです。

はんこプレミアムは、多種多様な印鑑の作成が依頼できる印鑑専門の通販サイトです。実印・銀行印の印影確認をネット完結で行える上に印鑑ケースもセットでついてくるので、非常にお得な値段で印鑑を注文できます。

印鑑・はんこの卸専門店が運営する通販サイトだからこそ実現できる高品質な印鑑と安い印鑑セットを購入しましょう。会社設立印鑑セットだったら、実印・銀行印をバラバラで購入するよりもお得な値段で買えます。

ぜひ、はんこプレミアムを活用して安い値段で印鑑を購入しましょう!