おすすめ印鑑通販はこちら

品質・価格にこだわるなら格安印鑑通販ハンコヤストア

可愛い女性

会社の印鑑を買うならネットで申し込めて大量発注ができる印鑑通販サイトがおすすめです。

本記事では、印鑑通販サイト「ハンコヤストア」について特徴やおすすめポイントについて詳しくご紹介します。安定した品質の印鑑をお得な価格で購入できる通販サイトのひとつとして活用できます。

ハンコヤストアとは

ハンコヤストア
確かな品質と低価格で業界No.1を目指している印鑑通販サイト「ハンコヤストア」は、現在業界再値下げに挑戦中で個人印鑑だと1,780円から販売しており低価格で購入できます。

また熟練した職人スタッフが印鑑の材料の選定から刻印まで全て一連の作業を行っているため、高い品質の印鑑を提供できています。さらに利用者に安心して購入してもらえるサイト作りに力を入れており、サービス向上の為日々努力をしているサイトです。

ハンコヤストアの特徴は下記の通りです。

  • 平日12時までにネットで注文すると即日出荷してくれ、最短翌日に受け取ることができます。
  • 24時間365日いつでもインターネットから注文することができます。
  • 印影プレビューの確認がネット上でできるので購入前に印鑑のデザインを確認することができます。
  • 印鑑には10年保証付きなので安心です。

ハンコヤストア3つのおすすめポイント

可愛い女性

安心の10年保証つき

ハンコヤストアで会社印鑑を購入すると10年保証がついてくるので安心して利用することができます。購入した印鑑全部に10年間保証書がついており、期間中であれば何回でも無料で彫り直してくれます。数年使っていたら摩耗して印面が薄くなりますが10年間の保証があればいつでも彫り直してくれるのでとても安心です。これがハンコヤストアが品質がいいと言われている理由です。

即日出荷サービスがある

ハンコヤストアでは、平日の12時までに注文をするとその日のうちに出荷してくれて最短で翌日には印鑑を受け取ることができるので、印鑑を急いでいる方でも安心して利用することができます。ただし、ハンコヤストアでは即日出荷サービスを利用する場合、事前に電話で連絡する必要があります。また土日祝日の場合は対応外なので即日出荷サービスを受けることができません。しかし、土日祝日にネット注文しても翌営業日に受付されその日に出荷、翌日には届くのでとてもスピーディーに対応してくれます。

印鑑の種類が豊富

印鑑の種類は他社の印鑑通販サイトよりも多く取り揃えています。ハンコヤストアでは定番の個人印鑑や会社印鑑だけでなく色や柄のついたおしゃれ印鑑や宝石印鑑など種類豊富で、様々なニーズに応えることができるのも魅力のひとつです。

営業時間 ネット注文なら24時間365日
価格 3,800円〜
保証期間 10年
取扱商品 個人印鑑(実印、銀行印、認印)
会社印鑑(実印、銀行印、角印、職・役職・資格印)
おしゃれ印鑑、宝石印鑑、ネーム印、ゴム印など
取扱い素材 薩摩本柘、彩樺、アグニ、黒彩樺、黒檀、黒水牛、牛角、琥珀、チタンなど
支払い方法 クレジットカード決済、代金引換

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、低価格で高品質の印鑑通販サイト「ハンコヤストア」についてご紹介しました。即日出荷サービスや10年の保証期間なら何度でも直してもらうことができ、質の高いサービスを提供しています。急いで印鑑がほしいという方はおすすめの印鑑サイトです。ぜひチェックしてみてくださいね♪