おすすめ印鑑通販はこちら

ハンコマンの販売店はどこ?楽天で購入できるの?

ビジネス街

最短即日発送、10年間品質保証付きが特徴の印鑑通販サイトと言えばハンコマンです。

アルミニウムで作られた印鑑、外国人向けハンコなど変わり種の印鑑も豊富に取り揃えているため様々な用途で利用できる印鑑サイトです。

そんなハンコマンの印鑑は公式の通販サイト以外の楽天などでも購入できるのでしょうか?ハンコマンの販売店を確認していきましょう。

ハンコマンは楽天で購入できる?

ハンコマン
ハンコマンの印鑑は楽天で購入することはできません。「ハンコマン 楽天」と検索すると検索結果に出てきますが、楽天で販売されている商品はハンコマンの商品ではありません。

ハンコマンは楽天に公式ショップを出店しておらず、楽天では取り扱っていません。また、AmazonやYahoo!ショッピングなど大手通販サイトでも販売されているのか気になって調べてみましたが、やはりAmazonやヤフーでも取り扱いはないことがわかりました。

またハンコマンは街の印鑑ショップでも販売されておらず、購入できるのは公式の通販サイトのみとなっています。

ハンコマンの特徴

印鑑通販サイトは街の印鑑ショップに比べると、激安で購入することができるメリットがある反面思い立ったその日に手に入れることができないというデメリットがあります。確かに、通販サイトであれば商品が届くまでに通常だと3日〜1週間ほどかかってしまうことも多いです。

しかし、ハンコマンなら街の印鑑専門店のようにすぐに印鑑を手に入れることができるのです。平日であれば17時、土日であれば15時までに注文すると即日発送してくれるので最短翌日に手に入れることができます。「急に明日必要になった」「明日までに提出しなければならない会社の書類がある」など明日までにほしいという場合でも間に合う可能性があり、スピーディーな対応が可能となっています。場所を選ばずどこでも簡単に注文できて格安で購入できるのでおすすめです。

さらにハンコマンは、即日発送のスピード配送以外にも3つの特徴があり、法人印鑑を購入するならおすすめです。

  • 印影プレビューが何度でも無料
  • 支払い方法が柔軟
  • 10年間保証付き

印影プレビューが何度でも無料

ハンコマンなら印影プレビューが何度でも満足行くまで無料で見ることができます。ネットで注文するので、どんな仕上がりになるのか、印影のチェックはかなり重要です。こだわりがある方は特に、印影プレビューをチェックせずに注文する人はいないです。ただ、印影プレビューの無料サービスは1注文で2回までとか回数指定するサイトもあるため注文に慎重になりがちですし、届いたものが思ったものと違うこともあります。

ハンコマンなら何度でも印影プレビューを対応してくれるので、満足できるまで何回でも作ってくれます。注文者が満足行ったことが確認できてから実際の彫刻作業へ入るので、失敗やイメージと大きく異ることはありません。

支払い方法が柔軟

ハンコマンなら楽天市場と同じようにクレジットカード支払いも可能で、楽に決済することができます。JCB、VISA、Master、American Expressの4社のカードが利用できます。その他、代金引換や銀行振込、コンビニ決済が可能でいずれかの方法から選ぶことができます。

10年間保証付き

ハンコマンはすべての印鑑に10年間の保証サービスが付いています。印面が欠けたり摩耗して印面が悪くなったり摩擦により捺印ができなくなったりした場合、無料で彫り直ししてもらえます。法人印鑑の場合、実印や角印は使用頻度が高く、時間が経つにつれて印面が崩れやすいですが、10年間保証サービスがあると安心ですよね。

こういった利用者にとって嬉しいサービスが充実しているのでハンコマンは、法人印鑑を購入する方におすすめです。今なら起業・開業用の印鑑セットが最大30%OFFであったり法人印鑑が安く販売されているのでぜひチェックしてみてくださいね!楽天では購入できないですが、ネットで簡単に注文できますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はハンコマンの販売店について紹介しました。ハンコマンは楽天をはじめとした大手通販サイトや街の印鑑ショップでは購入できないので、必ず公式の通販サイトで購入しましょう。即日発送、無料印影プレビューサービス、10年間保証など嬉しいサービスが豊富なハンコマンで、新しい法人印鑑を手に入れてくださいね♪