おすすめ印鑑通販はこちら

女性経営者におすすめの会社印鑑セット10選!スタイリッシュ・格安

おしゃれな印鑑

本記事では、女性経営者におすすめのスタイリッシュな印鑑や格安印鑑を中心におすすめ印鑑3本セットを紹介していきます。

印鑑通販サイトは値段がピンキリで、デザインも似ていてどの印鑑を購入すれば良いのか迷いますよね。これから会社を立ち上げようと考えている女性経営者は高品質で格安の印鑑を購入できる上に、材質の種類が豊富なはんこプレミアムがおすすめです。

女性経営者におすすめの会社印鑑3本セットを順にチェックしていきましょう。

会社設立で登記申請などに必要になる会社印鑑。会社印鑑は街の印鑑専門店で購入するよりも印鑑通販サイトで購入するほうが断然お得です。さらに印鑑通販サイトで購入するなら会社印鑑3本セットが単品で購入するよりも格段に安く買うことができます。

女性経営者におすすめの会社印鑑セット

女性経営者

柘(アカネ)

柘(アカネ)
会社印鑑3本セットの中で一番安く購入できる「柘(アカネ)」。8,480円とかなりお得なのでできるだけ最初はコストを使わずに購入したいという女性経営者におすすめのセットです。柘はアカネ科・クチナシ属の材木を使用しているので、木ならではのぬくもりを感じます。

使用すればするほど艶が出てくるので使い続けることでオリジナルの印鑑になるというのも大人女性におすすめのポイントです。

チタン

チタン
チタンは純度99%以上のチタンを使用した高級印鑑です。

見た目はシルバーでスマートな印象を受けるチタンがクールです。チタンは100年間変わらずに使い続けることができることを目的に作られているので、摩耗に強く捺印も綺麗にすることができるとても性能の良い印鑑セットとなっています。さらに時間がたっても錆びることなく使用することができるのでとても重宝します。

価格は28,880円〜36,080円と少し高くなりますが長く使用するなら断然チタンがおすすめです。高級印鑑のチタンですが、品質がいいため女性経営者に大人気の印鑑です。

チタン印鑑にも10年間保証がついており、印影プレビューが可能になっているので購入の際も安心ですよ。

プレミアム赤彩樺

プレミアム赤彩樺
プレミアム赤彩華は樺という木が原木で、深みのある赤色に木のぬくもりを感じさせる木目が最大の特徴です。おしゃれな大人女性にかなり人気の材質で、赤彩華印鑑セットの印象でオシャレさがUPします。

赤彩華は他の印鑑通販サイトではあまり見かけない色なので、はんこプレミアムで購入するならかなりおすすめの商品です。プレミアム赤彩華は13,880円〜15,480円となっており、他社の彩華よりもかなり安い価格になっています。

プレミアム茶彩樺

プレミアム茶彩樺
プレミアム茶彩華は、純天然な木材を使用しており、かなり良質な材質です。プレミアム赤彩華よりも落ち着いた色なので安心感があり、落ち着いた雰囲気のある印鑑です。茶彩華も女性が持つとオシャレな色です。こちらも価格は13,880円〜15,480円となっており、かなり安く購入することができます。

プレミアム黒彩樺

プレミアム黒彩樺
プレミアム黒彩樺は高級感ある素材で、樺という木で作られているため木のぬくもりも感じることができる印鑑セットです。黒彩樺は環境に優しく、官公庁や環境関連企業団体から推奨されています。価格はプレミアム赤彩華やプレミアム茶彩華と同様で13,880円〜15,480円となっています。

本記事で紹介している印鑑は全てはんこプレミアムで購入可能です! お得に印鑑を購入したい人は必見の通販サイトです。

薩摩本柘

薩摩本柘
薩摩本柘は柘の中で品質が最高だと言われている印材で、通常の柘よりも繊維の密度が高く、硬くて粘りも強いのでかなり丈夫です。使用すればするほど、色褪せていき味が出てきます。値段は柘(アカネ)よりも約1,000円高い8,980円〜となっています。

黒水牛(極上)

黒水牛(極上)
品質と価格のバランスが良く、きめが細かいので欠けにくい丈夫な印材です。黒光りしていて高級感のある印鑑セットです。かっこ良くきめたいのなら、黒水牛がおすすめです。価格は12,980円〜14,380円となっています。

オランダ水牛(純色)

オランダ水牛(純色)
オランダ水牛の中でも品質が一番高いとされる透明度の高い印材を使用した印鑑です。オランダ水牛の角で作られたこちらの印鑑は硬度高く、粘りがあるので丈夫です。透明度が高く見た目に美しいので少し値段はかかりますが、男女問わず大人気の印鑑です。価格は36,780円と39,080円の2種類。他の印鑑と比べて少し高いですが、会社印鑑は何年も使うものなので少し奮発して買うのもいいですよね。

オランダ水牛(淡色)

オランダ水牛(淡色)
オランダ水牛(淡色)は天然の色で、着色加工は一切していません。オランダ水牛(純色)よりも黒光りしており、高級感が出ている印鑑です。こちらも人気が高く、オランダ水牛(純色)よりも価格が安いのでオランダ水牛が好みの方はこちらもおすすめです。価格は27,480円と29,780円の2パターンです。

オランダ水牛(中色)

オランダ水牛(中色)
オランダ水牛のなかでも耐久性、押印性に特に優れている印鑑です。とても丈夫なので、すぐにだめになるという心配は必要ありません。少し茶色みを帯びていて、落ち着いた色の印材です。はんこやプレミアムのオランダ水牛はどれも質のいいものだけしか使っていないので安心して使えますよ。価格はオランダ水牛の中で一番安く、21,080円と22,580円の2パターン。

本記事で紹介した印鑑は全てはんこプレミアムで購入可能です! お得に印鑑を購入したい人は必見の通販サイトです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は女性経営者におすすめの会社印鑑3本セット10選についてご紹介しました。はんこプレミアムなら格安法人印鑑から高級印鑑セットまで幅広く揃っています。会社印鑑3本セットを購入しておしゃれにかっこいい印鑑で会社設立の準備をしましょう。本記事で紹介した印鑑は全てはんこプレミアムで購入可能です!