おすすめ印鑑通販はこちら

チタンの法人印鑑セットが買える通販サイト3社比較!

紙飛行機とビジネスマン

チタンの法人印鑑セットは、重厚でシックなデザインと印鑑トップクラスの耐久性が自慢の商品です。

初めての起業で気合が入っているならチタン印鑑セットを選択するのもおすすめです。しかし、チタン印鑑セットのデメリットは価格が高く高級印鑑に分類される商品で手が出しづらい点にあります。

そこで本記事では、初めてチタン法人印鑑セットを購入する時に参考にして欲しい印鑑通販サイトの価格を比較して紹介します。

チタン印鑑は法人用だけでなく、個人実印や個人銀行印の商品も取り揃っています。

チタンの法人印鑑セット通販サイト

大手印鑑通販のチタン印鑑スクエアとはんこdeハンコとはんこプレミアムの販売価格を一覧で比較してください。

チタン印鑑スクエア はんこdeハンコ はんこプレミアム
価格 39,200円〜 80,000円〜 30,880円〜
種類 ブラストチタン、リアルカーボンチタン、プレミアムブラック、プレミアムゴールドなど スワロフスキーゴールドチタン、プレミアムIPチタンなど ブラストチタン、プレミアムゴールドチタン、純正チタン

チタン印鑑スクエアは、チタン印鑑の専門通販で高級チタンから格安チタンまで取り扱っています。法人印鑑セットの取り扱いがなく、1本あたり39,200円〜となっているので、価格帯は非常に高価格帯となっています。

安価で安いチタン印鑑ならはんこプレミアムがおすすめです。

チタン印鑑スクエア

チタン印鑑スクエア
チタン印鑑スクエアの法人印鑑通販サイトは、チタン印鑑に特化したサイトとなっています。ブラストチタン、リアルカーボンチタン、プレミアムブラック、プレミアムゴールドなど多種多様なチタン印鑑の種類からお望みの高級感溢れるリッチな印鑑を注文可能となっています。

会社法人印鑑セットに関しては、3本セットでの販売がありません。実印、銀行印、角印どれも1本あたり3万円から5万円程度の価格帯となっています。

はんこdeはんこのチタン印鑑

はんこdeはんこ
アメリカの宇宙開発技術として発明されたイオンプレーティングが施されたIPチタン印鑑です。顔が映るぐらいラグジュアリーなゴールドチタン印鑑を手に入れることができます。

印鑑の上下を手で確認できるアタリは、8種類以上のスワロフスキーから選ぶことができます。当然、耐久性も印鑑の中でトップクラスとなっています。

価格帯は8万円となっていますが、他サイトで購入できないプレミアム印鑑であることは間違いありません。まずは、はんこdeはんこのチタン印鑑をチェックしてみてください!

はんこプレミアムのチタン印鑑

はんこプレミアム
純度99%以上の純正チタンを使用したチタン印鑑セットです。はんこプレミアムの通販サイトでもトップクラスの価格帯の商品として販売されています。印鑑の捺印性は象牙も上回るとも言われています。

高級印鑑のチタン印鑑セットを手に入れたいならはんこプレミアムも検討しましょう。チタン印鑑3本セット(実印、銀行印、角印)が30,880円から38,680円で購入可能です。下記サイトからチタンの法人印鑑セットをチェックできます!

まとめ

いかがだったでしょうか。チタンの法人印鑑セットを購入できる印鑑通販の価格を比較して紹介しました。チタン印鑑は高額ですが、なるべく品質が良くて低価格の印鑑セットを購入しましょう。

もし、チタン印鑑を安く買いたいならはんこプレミアムなどの印鑑卸事業も行っている会社の通販サイトで購入すると良いでしょう。